東京都渋谷区

[有料職業紹介要員]営業事務 【営業サポート事務】★経験者募集★20〜30代・男女ともに活躍中【転勤なし】

  • 月給250,000円〜
  • 10:00〜19:00 休憩:60分 時間外労働:月平均10時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

《完全内勤の営業サポート》 データ入力、社内書類発送・管理、電話対応などのデスクワークをお任せ! ★人事・経理など管理部門などへのキャリアパスも★ ★残業少なめ ☆他では出来ないスピード感で多くの裁量権がもらえ、成長を感じやすい環境です! ★《平均年齢27歳!》20〜30代活躍中の明るい職場! <具体的なお仕事内容> ◆データ入力 ◆社内書類発送・管理 ◆電話対応 ◆申込書の受付・確認 ◆営業スタッフのサポート など

募集要項

職種

営業事務 【営業サポート事務】★経験者募集★20〜30代・男女ともに活躍中【転勤なし】

給与

月給250,000円〜
※ 経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します ◆交通費規定支給 ◆家賃補助(規程あり) ◆役職手当(月3万〜5万円) ※ 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ◆各種社会保険完備(産休、育休など) ◆慶弔見舞金 ◆社内公募制度 ◆健康診断(年1回) ◆生理休暇 ◆社内イベント(納涼会、忘年会など) ◆社内研修(リーダー向け・一般社員向け) ◆ウォーターサーバー完備 ◆内勤会(オシャレなホテル・レストランで食事会) ◆誕生日サプライズ ◆年間MVP表彰 ◆服装・髪型・ネイル自由(規定内)

    勤務地

    東京都渋谷区

    応募資格

    ・事務職経験のある方 ・学歴不問 ・PCの実務経験がある方 ■エクセル、実務経験1年以上 ■電話対応業務、実務経験1年以上 ■タイピングスキル、実務経験1年以上 ・20〜30代活躍中! ・事務、コールセンター経験など、大歓迎です! ・服装・髪型自由!ネイルOK★ ★経験に応じて給与相談します!★ 《こんな方なら大歓迎》 「自立した人になりたい」 「今よりも給料を上げたい」 「これまでの事務経験を活かしたい」 「誰かをサポートするのが好き・得意」 「人の役に立つ仕事がしたい」 「事務だけど自分自身も成長とキャリアアップをしていきたい」 「将来を考え、今の自分にさらにスキルをつけたい」 ※ 会社と一緒に成長していける方歓迎!

    勤務時間

    10:00〜19:00 休憩:60分 時間外労働:月平均10時間程度

    休日休暇

    ◆完全週休2日制(シフト制) ◆夏季休暇 ◆冬季(年末年始)休暇 ◆GW ◆有給休暇(10日〜20日) ◆慶弔休暇 ★完全週休2日シフト制 月の中で数日、希望日に休みを選ぶことも可能です。 土日にとるのも、平日にゆっくり休日を過ごすのもよし。 あなたのライ フスタイルに合わせて休暇をお過ごしください。

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    「応募後の流れ」 1.応募 2.面談1回 3.書類選考 4.面接2回 ※最初の面談時に履歴書と職務経歴書をご用意お願い致します 【応募お問い合わせ】 080-1195-1126(担当:上川)まで。 「ご覧頂いた求人媒体をお伝えください」 受付10:00〜20:00 株式会社Adjust 有料職業紹介事業 許可番号27-ユ-303387 T2-0006-55332

    採用予定人数

    1名
    昨年から新規事業部の拡大も決まり、2年後には上場を目指しているため、今後さらなる成長を見据えバックオフィスを 強化するため、営業事務スタッフを募集することとなりました!

    問い合わせ

    08011951126

    会社情報

    会社名

    株式会社Adjust

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市淀川区宮原5丁目6-3
    求人情報更新日:2021/8/2

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力