滋賀県彦根市

[有料職業紹介要員]営業/企画営業(法人対象) 法人向け物流営業幹部

  • 月給400,000円〜550,000円
  • 09:00〜17:30 休憩:60分 時間外労働:月平均20時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

仕事内容 法人向けにトラック輸送や自社倉庫での管理をトータル提案します。 営業8割、管理2割のプレイングマネージャーとしてご活躍ください。 <取引先について> 大手食品・飲料メーカーや運送会社などが当社のお客様。多数の大型トラックを所有することを強みに、港から工場、工場か ら倉庫へと様々なルートでコンテナや部品などを運搬・保管し、お客様の事業をサポートしています。その他、公共道路の除 雪材の管理や、倉庫管理・運搬なども行なっています。 <主な仕事内容> ■営業戦略の立案 自社が所有するトラックの台数や特徴、倉庫の位置や数を把握し、ターゲットと提案方法を考えます。 たとえば「ローラー車はどんな企業に需要があるか」「まずは何台トラックが必要で、収支がどれくらいになりそうか」などを調べ、効果的な提案 方法を立案します。 ■新規開拓・関係構築 まずは2〜3台での運搬など小規模な提案から始め、関係性をスタート。1台増やすだけでも年間数千万円のインパクトのある仕事です。月1件の新規開拓を目安とし、契約後は長期的な取引を続け、徐々に売上の拡充を目指していきましょう。 ※平均契約期間は1年、平均契約金額は1件につき5000万円ほどです。 ※トラック3台×300日の案件を受注した場合、トラック1台1日平均10万円×3台×300日=年間9000万円の取引を成立させるこ とも可能です。 ■管理業務 早い段階で、責任者として下記業務もお任せしたいと考えています。 ・車両管理や倉庫内の入出庫管理 ・事業計画作成に向けた調査や資料作成、業績の進捗管理など 業務内容 既存の取引先への継続・拡大 新たな物流・新たな顧客への提案

1日の仕事の流れ

9:00:朝礼 10:00〜12:00:営業提案プランの検討作成及び訪問先調整 12:00〜13:00:お昼休憩 13:00〜16:00:外出(クライアントとの打ち合わせなど) 16:30〜17:30:日報 17:30:退社

募集要項

職種

営業/企画営業(法人対象) 法人向け物流営業幹部

給与

月給400,000円〜550,000円
給与 月給40万円〜55万円+各種手当 ※残業代は100%支給いたします。 ※ 個人の業績を評価する給与体系ですので、力を発揮すればどんどん昇給します。 年収例 500万/30才 (入社5年) 700万/40才 (入社10年)

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    福利厚生・待遇 ■昇給年2回(4月、10月) ■交通費(上限月1万円) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ■家族・扶養手当(配偶者:月5000円、扶養家族1人:月2000円※扶養家族4人まで支給) ■役職手当 ■職能手当 ■社宅あり  U・Iターンを歓迎します! ■出産・育児支援制度 ■財形貯蓄 ■マイカー通勤OK(駐車場完備)

    勤務地

    滋賀県彦根市

    応募資格

    営業出身の方:マネージメント経験3年以上 ※新規顧客への企画書/提案書作成、提案経験が複数件あること。 物流営業未経験でも歓迎!物流に興味がある方も大歓迎です! 法人営業や個人営業、代理店営業されていた方にもぴったりなお仕事です。 ドライバーや運行管理・倉庫管理など他職種からの転職も可能! 物流経験の方:物流経験5年以上 ※ 物流全体の動き、概要を把握していること。 ・物流営業経験がある方 ・営業経験がある方 ・マーケティングに興味がある方 ・物流業務の経験がある方 (運行管理者・大型自動車免許・けん引免許免許所有者歓迎) ・大型免許やけん引免許、大型特殊免許(有される方は優遇いたします。) ・学歴・年齢不問 ・物流営業の実務経験のない方も歓迎です ・営業マンとして長くで働きたい方(希望外の異動なし) ・30代/40代/50代活躍中! ◎たくさんの失敗経験なども貴重な財産と捉えています。 ◎業界経験は問いませんが、物流営業の経験をお持ちの方は特に歓迎します! ◎学歴不問、ブランクOK!社会人経験10年以上という方も大歓迎です。

    勤務時間

    09:00〜17:30 休憩:60分 時間外労働:月平均20時間程度

    休日休暇

    ・日、祝 ・年末年始、GW、夏季休暇等の長期休暇あり ・有給休暇(入社半年後10日、その後年々増加) ・慶弔休暇制度 上記以外に、自由に使える休日が年間10日あります。

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    「応募後の流れ」 1.応募 2.面談1回 3.書類選考 4.面接2回 ※最初の面談時に履歴書と職務経歴書をご用意お願い致します 【応募お問い合わせ】 080-1195-1126(担当:上川)まで。 「ご覧頂いた求人媒体をお伝えください」 受付10:00〜20:00 株式会社Adjust 有料職業紹介事業 許可番号27-ユ-303387 T2-0013-55694

    採用予定人数

    5名

    問い合わせ

    08011951126

    会社情報

    会社名

    株式会社Adjust

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市淀川区宮原5丁目6-3
    求人情報更新日:2021/8/3

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力