東京都大田区

[有料職業紹介要員]営業/企画営業(法人対象) 【管理責任者】福祉用具のレンタル・販売・スタッフ管理 営業経験があればOK

  • 月給300,000円〜370,000円
  • 勤務時間 8:45〜17:45 ※時間外勤務はほとんどありません。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■仕事内容: 介護用ベッドや車いすなどの福祉用具のレンタル・販売業務 他スタッフの管理業務。 介護施設や各事業所のケアマネを訪問し、ニーズのヒアリングを中心に福祉用具の提案を行います。 納品・組み立てまで担当します。 ご利用者様やご家族の方との打ち合わせ、担当者会議など、ご利用者の状態を把握しに最適な用具をお届けします。 ■アピールポイント: 福祉用具事業所の管理責任者なので今までの経験を活かしキャリアアップのチャンスです。福祉用具事業は年々業績を伸ばしています! その他介護事業部と併設しているので未経験でも安心して働けます。

募集要項

職種

営業/企画営業(法人対象) 【管理責任者】福祉用具のレンタル・販売・スタッフ管理 営業経験があればOK

給与

月給300,000円〜370,000円
【給与詳細】 年収 360万円〜 430 万円 月給300,000円〜370,000円 基本給:220,000円〜220,000円 役付手当:50,000円〜100,000円 職務手当:30,000円〜50,000円 その他手当 精勤手当:10,000円 歩合手当:3,000円〜 賞与/年1回(業績に応じて支給) ※前年度実績1.2ヶ月分

試用・研修

試用期間あり (2ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・通勤手当 ・資格・営業手当(試用期間中の支給は無し) ・昇給あり(業績に応じて支給) ・賞与/年1回 前年度実績1.2ヶ月分(業績に応じて支給) ・社会保険完備 ・研修制度あり ・退職金/入社2年目より ・定年制/65歳・70歳まで再雇用制度あり、延長制度75歳まであり

    勤務地

    東京都大田区

    応募資格

    ■高卒以上 ■要普通自動車免許(AT限定可) ■営業経験必須 ■キャリアアップ志向のある方 ■マネジメント経験者歓迎 ■介護の知識や福祉用具専門相談員のご経験者は歓迎します(応募の必須要件ではありません)

    勤務時間

    勤務時間 8:45〜17:45 ※時間外勤務はほとんどありません。

    休日休暇

    完全週休2日制/土曜・日曜・祝日 *年末年始休暇 *夏季休暇(3日間) *GW休暇 *育児休暇取得実績あり *年間休日105日、有給 *業務の都合上、休日出勤あり

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    「応募後の流れ」 1.応募 2.面談1回 3.書類選考 4.面接2回 ※最初の面談時に履歴書と職務経歴書をご用意お願い致します 【応募お問い合わせ】 080-1195-1126(担当:上川)まで。 「ご覧頂いた求人媒体をお伝えください」 受付10:00〜20:00 株式会社Adjust 有料職業紹介事業 許可番号27-ユ-303387 T2-0014-55982

    会社情報

    会社名

    株式会社Adjust

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市淀川区宮原5丁目6-3
    求人情報更新日:2021/8/3

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力