東京都新宿区
[有料職業紹介要員]経理事務 【正社員】経理職 ※未経験者歓迎!!
- 月給210,000円〜260,000円
- 09:00〜18:00 休憩60分 時間外労働月平均30時間程度
お仕事について
お仕事内容
<仕事内容>
経理スタッフとして、下記の業務をお任せいたします。
■支払い業務
■経費精算業務
■売上管理
■決算業務
■出納管理
■税務関連処理
■各種伝票処理
■予算管理
今後、経理のプロフェッショナルとなる!というような意欲のある方、大歓迎です。経理業務を通じて会社全体の事を考え、 「もっとこうした方が効率が良い」「こんな制度や企画があれば、もっと会社が活性化する」といったアイデアも出してほし いと考えています。
一人ひとりの従業員が会社の雰囲気や方向性をつくっていくと考えていますので、積極的に色んな業務にチャレンジしてくだ さい。
募集要項
職種
- 経理事務 【正社員】経理職 ※未経験者歓迎!!
給与
- 月給210,000円〜260,000円固定残業代制 基本給:150,000円〜190,000円 固定残業代:60,000円〜70,000円 固定残業時間:45時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り ★賞与 年2回(業績に応じて7月、12月) ★昇給(4月・10月) 半期査定 福利厚生
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ○社会保険完備 ○交通費支給(月2万円迄) ○役職手当 ○子ども手当 ○住宅手当(賃貸・持家・社宅問わず一部費用を負担) ○年齢手当(32歳以上の方対象) ○在籍手当(在籍期間に応じて支給) ○報奨金制度 ○食事会 ○各種レクリエーション ○確定拠出年金 ○借上社宅制度 ○結婚記念日は幸せいっぱい制度 ○携帯電話(スマートフォン)、ノートPC、社用車貸与 ○FA制度 ○社内起業制度
勤務地
- 東京都新宿区
応募資格
- 日商簿記3級以上 ※意欲があれば実務経験は未経験も大歓迎 日商簿記2級以上 実務経験1年以上
勤務時間
- 09:00〜18:00 休憩60分 時間外労働月平均30時間程度
休日休暇
- ◆週休2日制(土日 / 社内カレンダーにより年に数回の土曜出社有) ◆祝日 ◆GW ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後・育児・介護休暇 ※取得している女性社員多数! ◆特別休暇
応募について
応募後の流れ
- 「応募後の流れ」 1.応募 2.面談1回 3.書類選考 4.面接2回 ※最初の面談時に履歴書と職務経歴書をご用意お願い致します 【応募お問い合わせ】 080-1195-1126(担当:上川)まで。 「ご覧頂いた求人媒体をお伝えください」 受付10:00〜20:00 株式会社Adjust 有料職業紹介事業 許可番号27-ユ-303387 T2-0018-55966
採用予定人数
- 1名 事業拡大に伴う増員のため
問い合わせ
- 08011951126
会社情報
会社名
- 株式会社Adjust
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市淀川区宮原5丁目6-3
求人情報更新日:2021/8/4