東京都渋谷区
[有料職業紹介要員]経理事務 経理スタッフ
- 月給251,708円〜321,708円
- 09:00〜18:00 時間外労働:40時間程度
お仕事について
お仕事内容
小口管理、仕訳、請求書発行業務等から担当いただき、当社の経理業務の進め方に慣れていただきます。
先輩社員から業務を引き継ぎながら行いますので、安心して働いていただけます。
≪主な業務≫
・領収書の仕訳、伝票処理
・売上、支払い管理
・売掛金、買掛金管理
・出納管理
・月次決算補助
・監査法人対応補助
・銀行などの金融機関対応
・税理士対応補助
■利用システム;社内運用システム「kintone」、経費精算システム「楽々精算」、請求システム「Bsup」、会計システム 「PCA会計」※利用経験不問
募集要項
職種
- 経理事務 経理スタッフ
給与
- 月給251,708円〜321,708円月給251,708円〜321,708円(経験スキルにより考慮)+インセンティブ 内訳:191,708円〜245,008円(基本給)+60,000円〜76,700円(みなし残業手当40.8h分/月)※超過分支給有り ■年収例 約402万〜約514万 ■インセンティブ BOOK版目標達成 10,000円/四半期、WEB経営目標達成 10,000円/四半期 昇給:年2回(6、12月)※査定による 賞与:年2回(6、12月) ※2021年6月支給実績2.0ヶ月 ※ 会社業績及び勤務成績による 通勤手当:全額支給 ■試用期間:6ヶ月(条件変更なし/能力に応じて期間の変動あり)
待遇・福利厚生
- 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 <研修制度> 導入研修(座学・OJT)、スキルアップ研修、外部研修など
勤務地
- 東京都渋谷区
応募資格
- 【必須条件】 ・経理経験2年以上の方(業界不問) ・社会人経験2年以上の方 ・フルタイムで働ける方 ・四大卒以上 ・日商簿記三級以上取得済の方 【歓迎スキル】 ・事業会社での経理経験者の方 ・経理主担当経験者の方 ・監査法人との折衝経験がある方 求める人物像 ・成長企業のスピーディな環境で業務をしたい方 ・ミスなく細かい作業が得意な方 ・急激な事業、組織の成長に伴うさまざまな「変化」を楽しめる方 ・仕事を最後までやり遂げる責任感がある方 ・周りと円滑にコミュニケーションをとりながら業務を遂行できる方
勤務時間
- 09:00〜18:00 時間外労働:40時間程度
休日休暇
- 【年間休日120日】(2020年度当社カレンダー) 週休2日(土日祝、年数回土曜出社)、法定有給休暇、GW、夏季休暇、年末年始休暇、自社独自の休暇制度あり
応募について
応募後の流れ
- 「応募後の流れ」 1.応募 2.面談1回 3.書類選考 4.面接2回 ※最初の面談時に履歴書と職務経歴書をご用意お願い致します 【応募お問い合わせ】 080-1195-1126(担当:上川)まで。 「ご覧頂いた求人媒体をお伝えください」 受付10:00〜20:00 株式会社Adjust 有料職業紹介事業 許可番号27-ユ-303387 T2-0035-56918
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社Adjust
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市淀川区宮原5丁目6-3
求人情報更新日:2021/8/24