東京都港区

[有料職業紹介要員]コールセンター/テレオペ カスタマーサポート(ヘルプデスク) 条件待遇は紹介先のものです。 職業紹介事業 27-ユ-303387 求人分類番号 T2-00072-58577

  • 年俸3,500,000円〜5,000,000円
  • 09:00〜18:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

タクシーアプリのヘルプデスクメンバーとして、全国のタクシー会社に提供している配車サービス、提供機器に関する問い合わせ対応、問い合わせ削減に向けた問い合わせ分析・改善提案を行っていただきます。 【具体的な業務】 1.企業の顔となる問い合わせ窓口での受架電業務(メール対応含む) 2.問い合わせ業務の効率化・環境の最適化 3.問い合わせ削減に向けた問い合わせ分析・改善提案 4.プロアクティブなサポートによる顧客サポート・収益化フォロー

募集要項

職種

コールセンター/テレオペ カスタマーサポート(ヘルプデスク) 条件待遇は紹介先のものです。 職業紹介事業 27-ユ-303387 求人分類番号 T2-00072-58577

給与

年俸3,500,000円〜5,000,000円
想定年収:350万〜500万円 ※有期雇用での就業スタートとなる可能性があります。 ※スキル・経験によって相談に応じます。 ※法定外45時間分の固定時間外手当を含む。 査定:年2回、交通費支給(上限月額5万円) ■試用期間:6ヶ月 有り (6ヶ月) 【雇用形態について】 有期雇用での就業スタートとなる可能性がありま す。

待遇・福利厚生

    想定年収:350万〜500万円 ※有期雇用での就業スタートとなる可能性があります。 ※スキル・経験によって相談に応じます。 ※法定外45時間分の固定時間外手当を含む。 査定:年2回、交通費支給(上限月額5万円)

    勤務地

    東京都港区

    応募資格

    下記すべてを満たす方 ・IT業界におけるカスタマサポートに関する業務経験 (3年以上) ・IT、スマートフォンに関する基本的な知識を有している方 ・業務内容に深く共感し、業界発展に対する熱意をお持ちの方 ・ベンチャーマインド 歓迎 ・優れたコミュニケーションと問題解決能力をお持ちの方 ・業務改善に積極的に取り組み、臨機応変な対応もできる方 ・課題を広い視点で捉え、論理的な思考で解決に導くことができる方

    勤務時間

    09:00〜18:00

    休日休暇

    【年間休日数:120日】 有給休暇(初年度10日※入社半年後に付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、介護休暇(介護の必要な家族1人につき年間5日間)

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    「応募後の流れ」 1.応募 2.面談1回 3.書類選考 4.面接1回~2回 ※最初の面談時に履歴書と職務経歴書をご用意お願い致します 【応募お問い合わせ】 内容に関するお問い合わせは『求人分類Tの件で』とお電話下さい。 ※ご応募は応募ボタンからお願いいたします。 応募の際、履歴書(写真貼付)、職務経歴書を準備願います。 問い合わせ及び応募受付後、担当者より電話連絡させて頂きます。

    採用予定人数

    1名

    問い合わせ

    05068765904

    会社情報

    会社名

    株式会社Adjust

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    大阪府大阪市淀川区宮原5丁目6-3
    求人情報更新日:2021/10/31

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力